2008年12月06日

石黒英雄なの?

今週は7日のうち6日飲食(笑)自宅に帰ったのは2日(笑)

良くないだろう!って言う結論に至りました。

来週もうひとつドラムセット出すみたい
改めて認識する事ができました。

ピアノ アニメの楽譜
本当にありがとうございます。

前回、「旨く言えないけど、このままじゃダメな気がする」

勿論、コメントを戴いたみなさんの思いが、一番大きかったです。
前回の退会発言に対して、みなさんから沢山のありがたいコメント
ピアノ楽譜記号の基礎解説
写真は今日引っ張り出したドラムセットとギター?かな?
結論が出ないまま、ここまでズルズル来ている事。お詫びいたしま
いつか私も憧れの石黒英雄に実際に会ってみたいです。
PR(
posted by 愛莉 at 12:22| 日記